雑問のすすめ@じごまる

チエロ君に会ってきたよ

門仲を散策(こちらはまた今度ね)した後で娘の帰宅を待って、中央区へGO!
チエロ君そしてステラちゃん、アウローラちゃん家と夕食を共にするお誘いを頂き現地へ向かいました。

じゃん!
チエロ君に会ってきたよ_e0025779_21223810.jpg

今日は、素敵なカレー屋さんだよ。
ヤム、ヤム~~

ジュリアとディナは、初めてのご対面です。
実はもうすぐ11歳を迎えるチエロ君は、ジュリちゃんの大事な大事な親戚さんなのです。
チエロ君に会ってきたよ_e0025779_21262031.jpg

チエロ兄はね、とっても優しいシティーボーイで可愛いんだな~
ジュリちゃんは、お会いできて感激のあまり目がウルウル、ディナったら素敵な男の子見ると緊張のあまり青筋立てちゃって、も~恥ずかしいな~。やっぱり貴女方は、なんちゃって門前仲町小町ね~さんだものね。
チエロ君に会ってきたよ_e0025779_213282.jpg

ほら、我が家のなんちゃって達www

ステラちゃんも可愛いんだな~
チエロ君に会ってきたよ_e0025779_21383643.jpg

ほ~らパパさんの足の上でスヤスヤと~

チエロ君に会ってきたよ_e0025779_21404186.jpg

アウローラちゃんも凄く大人しいよ。
チエロ君に会ってきたよ_e0025779_21414325.jpg

チエロ君に会ってきたよ_e0025779_214236.jpg

ステラちゃんの寝顔も天使のようだね。アウローラちゃんとくっついて仲良しで大人しい~

チエロ君に会ってきたよ_e0025779_21444224.jpg

チエロ君に会ってきたよ_e0025779_21451357.jpg

皆でワイン2本も飲んじゃったから最後はブレブレ写真になっちゃったよ~。
チエロ君ジュリちゃん、すまん!(^^ゞ

by jigomaru | 2010-11-15 21:50 | Dog
<< 豊洲のららぽでちゃ! ジュリア秋色の中で >>