雑問のすすめ@じごまる

ログハウスで

ログハウスで_e0025779_2056576.jpg


ログハウスで_e0025779_20563398.jpg

エル君ニアちゃん


ログハウスで_e0025779_2057334.jpg



ログハウスで_e0025779_20575257.jpg


ログハウスで_e0025779_20583555.jpg

向かって左がディアーナ、右がエル君


ログハウスで_e0025779_20585415.jpg


皆初対面とは思えないほど、人もワンも不思議なくらい打ち解けちゃってね。
ナ~んも問題なく、皆ぐっすり。(信州の夜は涼しくって、熱帯夜続きだった毎日の寝不足も解消だったね)


ログハウスで_e0025779_2124639.jpg

早朝、ちょっと目が覚めたので一人で散歩~

戻ってみると皆起きて活動しだしたね。
ログハウスで_e0025779_2141720.jpg


ログハウスで_e0025779_2143834.jpg




思い思いに日向ぼっこ、しばらくしたらディナとニアちゃんごろごろと~(^^♪
ログハウスで_e0025779_2194485.jpg


ログハウスで_e0025779_2162689.jpg


ログハウスで_e0025779_2174961.jpg


ログハウスで_e0025779_2182834.jpg


ログハウスで_e0025779_219012.jpg

ディナがこんなに室内でゴロゴロして遊ぶの初めて見たな~。
ジュリちゃん大人しいし、もう5歳だからあんまり絡んでくれないんだよね(^^ゞ
ニアちゃんとこんなに打ち解けちゃうなんて、もう最高だね。
本当に見ていて可愛かったな~お二人さん。

by jigomaru | 2010-08-06 21:13 | Dog
<< 木陰を楽しむ エル君もニアちゃんも元気に走る >>