雑問のすすめ@じごまる

R-S

R-S_e0025779_22314979.jpg


どうも、J&DはR-Sでデートが好きなようだ。
前回はトト君とグリージョ君とだったね↓
http://jigomaru.exblog.jp/11689016/

今日は~大好きな風君を2人して見つめちゃうのでした。

R-S_e0025779_19394017.jpg


R-S_e0025779_19385214.jpg


R-S_e0025779_19403012.jpg

前回とても美味しそうに見えた、アボガドチーズバーガー。
想像どおりメチャ旨♪

R-S_e0025779_19404058.jpg

これはチリチーズバーガー。
次回はこれだな(^^ゞ

R-S_e0025779_19405134.jpg

娘はイタリアンチーズバーガーをチキンを挟んでもらって。
それじゃ~頂きま~す!



R-S_e0025779_19415081.jpg

ジュリちゃん、ディナちゃんはトロ~リとろけるチーズの様に風君見つめちゃって♪


R-S_e0025779_194284.jpg

特にジュリちゃんは、真剣です。

R-S_e0025779_19421954.jpg

ディナは?

R-S_e0025779_19434143.jpg

え、お姉ちゃんのバナナシェークが気になって仕方がないって。
まだお子ちゃまだもんね~(^^♪

今日は、私達お腹いっぱい。 J&Dは胸いっぱい。

by jigomaru | 2010-01-12 19:58 | Dog
<< ちょっと遊んでみた デジブック作ってみました。 >>