雑問のすすめ@じごまる

やっぱりパパ素敵!

FCI東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。
ジュリちゃんは一度行ってるから、今日はディナちゃんを連れてね。
良い社会勉強に成ると思ってさ。
その模様は、後日ね、そっちはディナ宿題です。

そしたら、そしたら超スーパーサプライズ。
ディナちゃん、どうする~。
ディナ: ちゃばいよ~、そんな急に言われても、またしても、心臓ドキンコ!
やっぱりパパ素敵!_e0025779_2326719.jpg


やっぱりパパ素敵!_e0025779_23261976.jpg


やっぱりパパ素敵!_e0025779_23262680.jpg

ディナちゃんの真剣なまなざしの先には~


やっぱりパパ素敵!_e0025779_23331917.jpg


やっぱりパパ素敵!_e0025779_23354864.jpg


やっぱりパパ素敵!_e0025779_23425385.jpg


やっぱりパパ素敵!_e0025779_23361310.jpg


そう、ディアーナの父、Fata IGのクリムスン君との再会だったんです♪

ディナ: 誰が何ていったって、クリパパが一番恰好いいよん♪

良かったね~会いにきて(*^^)v

by jigomaru | 2009-12-20 23:38 | Dog
<< スキンシップもできました 帰ってきた宇宙犬 >>