雑問のすすめ@じごまる

じごまるって何?

じごまるって何?_e0025779_21383521.jpg

これゲレンデワーゲンG500って車種。
これに乗ってるなら、お前は「G500(じごまる)」だね。ってHN付けてくれた方が居たんですよ。
それ以来、僕のHNはじごまるです。

エキサイトのアクセス解析で面白い結果が有ります。
検索エンジンで僕の所にアクセスしてくださる方の検索言葉のトップが「じごまる」なの。
でも、じごまるって、意味は無いし、たぶん固有な名詞に成るのだけど、常用語でもないしゲレンデワーゲンG500も通常はゲレンデって呼ばれてるから、ヒットしちゃうのは、僕の関連ページになっちゃうんだ~。

で、車検を終えて帰ってきた2代目じごまる号。

じごまるって何?_e0025779_21523952.jpg


じごまるって何?_e0025779_2152507.jpg


じごまるって何?_e0025779_2153480.jpg


車の回想もさることながら、4歳のジュリちゃんだって、可愛かったんだじょ~。
これ今のディナぐらいのころね。(親おバカ~!)
じごまるって何?_e0025779_2155339.jpg


じごまるって何?_e0025779_2155459.jpg


じごまるって何?_e0025779_2156033.jpg

若いころは目がブルーで綺麗だったんだよ(今は日で焼けちゃったのかな、青味が薄くなっちゃった)

じごまるって何?_e0025779_21581263.jpg

3年我慢した、純正おバカナビに、ようやくおさらばです。
何度、山の中でひどい目に会ったことか(T_T)
やっぱりカロッツェリアが使いやすいよ。


じごまるって何?_e0025779_2211659.jpg

このステッカー見たら気軽にお声掛けてね。
ジュリ&ディナもご挨拶するね。
これからもよろしくね。
遊びに寄ってくださったら、一言書いてくれたら嬉しいです。
ジュリ、ディナ直ぐに遊びに寄らせていただいちゃうからね♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ポチしてくれて、感謝です
いつもありがとうございます。

by jigomaru | 2009-12-10 22:08 | Dog
<< 20年前のイタグレのお話 お嬢、お悪戯が過ぎますよ~ >>