雑問のすすめ@じごまる

フィッシュアイってこと?

ディナ: あ~昨日からこのウエアー気持ちいいな~
ジュリ: ぬくぬくで睡魔が襲ってくるよ~。

フィッシュアイってこと?_e0025779_22534666.jpg

ディナ:さっきから、そんなに近づいて何やってるの?

じごまる: あ~ちょっと変な写真を撮ろうと思ってさ。

ディナ:  変なやつね。 ディナ得意分野。


フィッシュアイってこと?_e0025779_22582267.jpg

ディナ:  ほらね。

じごまる: そんなアクロバットな事しなくっていいから(^^ゞ
       このレンズ、普通で、十分変に写るんだから~。

ディナ:  そうなの。
      それ早く言ってちょ~!

じごまる: 失礼(^^ゞ 失礼(^^ゞ
   じゃ~いくよ。

フィッシュアイってこと?_e0025779_2334691.jpg

じごまる: う~ん、まだまだかな。

フィッシュアイってこと?_e0025779_2344725.jpg

じごまる: なんかちがうな~


ディナ: 眠くなっちゃったよ~。
もうや~めた!
フィッシュアイってこと?_e0025779_2371755.jpg
 
じごまる: これ頂き!ディナちゃん凄く変!最高だよ。
ディナ: それって誉めてるの?貶してるの~。も~。   


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

今日はね、魚の目線でやってみたよ。
ギョロ、ギョロってポチ!お願いいたします~。

by jigomaru | 2009-12-03 23:09 | Dog
<< 木枯らしに抱かれて SILVER & GOLD >>