雑問のすすめ@じごまる

タグ:風景 ( 106 ) タグの人気記事


コスモス

あっという間に秋めいてしまいそう。
e0025779_22443210.jpg


by jigomaru | 2005-08-21 22:45 | 写真

逆側は

西口の様子。
広大な敷地は、ゴルフ場の跡地だから。
まだ、な~んもなし。
数年後に写真とって比較するのが楽しみです。
家からは自転車でおよそ5~6分って感じでした。
まだまだ、道を作ってる最中で、もう少し便は、よくなるでしょう。
e0025779_1233465.jpg


by jigomaru | 2005-08-16 12:34 | メモ

もうすぐなのだけど

新線の開通は8月24日
お盆で、工事も中断、柵を乗り越えて、様子を伺っちゃいました。
東口の方から駅を眺めると、こんな感じ。
後ろに癌センターなどが見えますね。
e0025779_1221168.jpg


by jigomaru | 2005-08-16 12:21 | メモ

涼んでください

今日は、この夏一番の暑さになるとか。
明日からはだんだん涼しくなるらしいけど

何かとても今年の夏って暑く感じるんですが、こんな感じだっけか。

皆様に暑中お見舞い申し上げます。
e0025779_10181413.jpg


by jigomaru | 2005-08-05 10:18 | 写真

山にも夏が

すがすがしい朝だった。
夜は16度、早朝は14度まで下がったけど、日中の炎天下には長く居られないほど暑かった。
e0025779_22363793.jpg


by jigomaru | 2005-07-24 22:36 | 写真

涼しかった奄美

e0025779_217692.jpg


奄美大島の梅雨明けは間近に(2005.6.29撮影)

by jigomaru | 2005-07-13 21:10 | 写真