雑問のすすめ@じごまる

タグ:ジュリア ( 197 ) タグの人気記事


D子さん生後4ヶ月のころ

e0025779_147243.jpg

e0025779_147307.jpg

e0025779_147523.jpg

ディアーナは2008年4月24日生まれ。
この画像は2008年8月18日に撮影してます。
e0025779_1505291.jpg

e0025779_1514735.jpg

e0025779_1523416.jpg

e0025779_1533550.jpg

e0025779_1535999.jpg


by jigomaru | 2011-01-10 01:55 | Dog

Dちゃんの なんちゃってご幼少時代

HDの容量が一杯になったので新年早々バックアップして空にしてるところです。
ミクシーの画像を吸い上げてた物などを見ていたら、あ、ブログさぼってる期間だったってことに気づきました。
ブログは2006~2008年6月末までお休みしちゃってたんだよね。
追々その間の画像もブログに載せるね。

今日はディナちゃんが我が家に来て3日目の様子UPしてみますね。
e0025779_2101734.jpg

e0025779_211795.jpg

e0025779_212063.jpg

e0025779_2122188.jpg

e0025779_213958.jpg

ジュリアが大きくみえる~
e0025779_2161660.jpg

e0025779_2164354.jpg


それとおいたしてる写真も
e0025779_217178.jpg

ディナ先生、亀子さんの手術は、内臓全摘?!

by jigomaru | 2011-01-07 21:13 | Dog

ららぽった♪ その2

パピーのリッケちゃん、アウローラちゃん、ポロ君、チモちゃん、ミアちゃん、そしてジュリア&ディアーナです

Published by デジブック

by jigomaru | 2011-01-05 01:06 | Dog

ららぽった♪ その1

正月は柏ではなく、豊洲のららぽ。
門仲からJ&Dと歩いてみました。(距離は2.5Kmぐらい)

我が家からだと八幡様や深川不動を回避していかないと参拝客の流れに埋もれてしまいます。
ちっとだけ遠回りしながら釣船橋を渡り、芝浦工大のキャンパスを越えてららぽりました。

今日はチエロ君ちと待ち合わせ。
ちょっと遅いブランチを楽しみながら、新年初顔合わせ~。
e0025779_18215899.jpg

チエロ君、アウローラちゃん昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
なんかこうやって二人居る姿もJ&Dに良く似てて、4人兄弟のようなんですよ。

で、お外は日が燦燦と輝く暖かい日。
4人思い思いな方角向いちゃって~モデルさんみたいだったよ(^^♪
e0025779_18284946.jpg

西日が眩しい~
e0025779_18291452.jpg


e0025779_1830857.jpg


ここでチエロ家とお別れし、我が家の女子2名は、再びお店の中へと消えていったのだー。
e0025779_18315884.jpg

J&Dとおっちゃんはお留守番。


写真とってたら、外人さんに声かけられて、ワン褒めるわ、カメラ褒めるわ、しばし雑談してたら夕日に。
彼は写真を撮りに来たそうなので、専念していただいて、バイバイ~。
e0025779_18361556.jpg


それでもまだ女子2名帰ってこないよ。
そろそろ限界。
携帯でコール。

やっと戻って来たので引き上げよっかと思った瞬間、あ、イタチャン見っけ。
ママと娘がご挨拶に
e0025779_18395222.jpg

そしたら、幸運にもツイッターでお話してた方でびっくり。
お会いできてよかった~
寒い中に居たのでお茶したかったのでお誘いしたらお時間割いてくださってご一緒できました。
e0025779_18434672.jpg

向かって左がアッシュ君(父) 右がシド君(息子)なんですって。
はじめまして。
e0025779_18462646.jpg

e0025779_18464179.jpg

アッシュ君ですよ。

今度はもつ鍋を是非ってことでお別れしました~
今後ともよろしくお願いいたします。
外は、もうこんな
e0025779_18482113.jpg

丸一日たっぷりららぽってしまったとさ。
e0025779_18505553.jpg

おしま~いじゃなくって翌日もららぽるのじゃ、ワン!

by jigomaru | 2011-01-04 18:51 | Dog

迎春 Tokyo Bay Sumida River

初散歩は清澄橋と永代橋の間へ。
風も無く、お天気で川への照り返しも有りとても暖かです。
e0025779_1215173.jpg


e0025779_1224798.jpg


e0025779_1234589.jpg


e0025779_1243386.jpg


e0025779_1253711.jpg


e0025779_1264192.jpg


e0025779_1274179.jpg


e0025779_1282452.jpg


e0025779_1292078.jpg


e0025779_1295054.jpg



今年もよろしくお願いいたします。

by jigomaru | 2011-01-02 01:31 | Dog

良いお年を~

年越し蕎麦食べましたか?
e0025779_21543048.jpg


e0025779_21562389.jpg

来年の暮れには完成してるのかな。

e0025779_21574977.jpg

今年は、沢山のご縁がありましたね。
ジュリア&ディアーナに代わりまして御礼申し上げます。

本当に一年どうもありがとうございました。
  来年もよろしくお願いいたします。

           ジュリ、ディナ、&大根の端的おっちゃん。

by jigomaru | 2010-12-31 22:03 | Dog

カバーオールで、おさんぴょ♪

急に冷え込むようになりましたね。
公園も日陰には霜が残ってましたよ。
e0025779_10555048.jpg


先日購入したレッドのカバーオール、お家の中でもヌクヌクでコレを着せると静かに何処ででもマッタリしちゃう二人。

今日はその効果を試すべく、お散歩に初卸です。
e0025779_10564456.jpg

さ~この寒い中元気にお散歩できるかな?
e0025779_10561571.jpg

デッキの上は日が良く射すので暖かくここでは問題なし~。
e0025779_10575492.jpg


少しランによってみよっか?
e0025779_10591057.jpg

ジュリちゃん、いい感じじゃん!
e0025779_10594636.jpg

ディナもね。
e0025779_11096.jpg

こんなに日が傾いてても、元気に遊んでたよ。

e0025779_111174.jpg

1歳ちょっと越したララちゃんってIGが遊んでたよ。
お初だね♪
e0025779_113398.jpg

元気で可愛い~
ジュリちゃんまで追いかけっこしてたよ、久々の事で、びっくり!
e0025779_1151482.jpg


e0025779_1153716.jpg

と言うことで、このカバーオールはとても暖かく大喜びナ二人です♪
e0025779_1165672.jpg

いちに、いちに、シッポ振り振り~~
e0025779_1175174.jpg

ハイ到着(*^^)v
e0025779_118223.jpg


5DmkⅡ NOKTON 58mmF1.4

by jigomaru | 2010-12-26 11:10 | Dog

GLORIA IN EXCELSIS DEO

e0025779_12184366.jpg


e0025779_1211593.jpg




e0025779_12173353.jpg


e0025779_12193192.jpg

e0025779_12194819.jpg

e0025779_12202162.jpg

e0025779_12204395.jpg


GLORIA IN EXCELSIS DEO

by jigomaru | 2010-12-25 12:21 | Dog

5DmkⅡに

ニコン用に購入したNOKTON58mmF1.4のレンズにマウントアダプタを介し、キヤノンボディーに付けて
撮影してみた。
先ずは、画角の変わらないフルサイズCMOSセンサーの5DmkⅡで。


風の強い一日はお家の中で日向ぼっこで過ごすのが良い。
 こんな日にお散歩に出てもぺたっと伏せして動かないよね^^;

e0025779_21214322.jpg


e0025779_2122214.jpg


e0025779_21242751.jpg


あっという間に日が暮れちゃったね。
e0025779_21244464.jpg


e0025779_21251413.jpg


by jigomaru | 2010-12-23 21:26 | Dog

つづきの2丁目パーチー

e0025779_2353239.jpg

jujuさんちのミースちゃん(座席が遠くてお写真撮れなくてごめんなさい。パープルのセーターが良く似合い素敵だったんですよ~)

e0025779_2383018.jpg

えっと~奥がドルチェちゃん、手前が、あ~思い出せない。(申し訳ないm(__)m)

e0025779_23114985.jpg

こちらは、お馴染み我が家のジュリア
e0025779_23123153.jpg

こっちもお馴染みディアーナ(裸族なのはwhy?)

e0025779_2314504.jpg

実はちゃっかりステラちゃんのモハモハ試着しちゃった!
(J&D、とっても気持ちが良かったのでFeel So Dog さんに即オーダーしたのは言うまでもない♪)

e0025779_23205040.jpg

そして、最後はワンちゃん用に素敵なケーキ。

e0025779_23223196.jpg

グミママさんとグミちゃん?ラムネちゃん?
ママに代表でロウソクの火を消してもらったけど
セクシーショットはケーキしか写ってなかったよ(T_T)/~~~

e0025779_23332686.jpg

宴たけなわですが、チエロ君ここらで締めを~

e0025779_23503746.jpg

ジュリアの親戚でも有りディアーナの親戚でもあるカオリさんちのアロマ君(今後ともよろしくです!)
3人一緒にお写真撮れてよかったね♪
e0025779_23365728.jpg

ディナやアウローラちゃんと同じ2歳のジュノちゃんもカオリさんちの子

e0025779_23401332.jpg

サルーキーのジャミールちゃん大人しくって可愛いんだ~

e0025779_23425060.jpg

ステラちゃん
e0025779_23432084.jpg

チエロ君
e0025779_234337100.jpg

チエロ君にアウローラちゃん
素敵なクリスマスパーティーありがとう(^^♪
ジュリアもディアーナも幸せ~。
お世話になりました。

by jigomaru | 2010-12-22 23:47 | Dog