雑問のすすめ@じごまる

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


久々にネネちゃんと

ディアーナの同胎姉妹で姉であるアンジェラちゃんのお子。
それがネネちゃんね。(叔母と姪の関係)
沖縄から帰ってきてるので、久々に会ってきました。
e0025779_22274827.jpg


e0025779_222869.jpg


e0025779_22283298.jpg


ウエアー脱いじゃうとそっくりだね。

e0025779_2246507.jpg

ジュリちゃんよく走れました。


e0025779_2231980.jpg

e0025779_2232390.jpg

此方D子さん



e0025779_2232398.jpg


e0025779_22474737.jpg

こっちがネネちゃん



e0025779_22342146.jpg

e0025779_22343988.jpg

e0025779_22355441.jpg

ピンクがジュリアとD子さん

e0025779_22383782.jpg

手前がディアーナで奥がネネちゃんだよ。


e0025779_22391259.jpg

ディ子ちゃん


e0025779_22394123.jpg

ネネちゃん


e0025779_22395885.jpg

キキちゃん(ジュリアと親戚さんで、同じ6歳)

e0025779_22425146.jpg

颯爽と走るネネちゃん

e0025779_22432333.jpg

ネネちゃんは、ときおりディアーナより大人っぽい気がするぞ~。

by jigomaru | 2011-10-19 22:51 | Dog

湯ノ花温泉

e0025779_18412456.jpg

南会津の湯ノ花温泉付近に行ってきました。
一番の目的は、伊勢屋さんの天もり蕎麦。
「裁ちそば」と地元では呼ぶ蕎麦が目当て。
地元の粉と水を使った手打ちの蕎麦はとても瑞々しく美味である。
また、天麩羅も山菜と舞茸。
e0025779_18370100.jpg

携帯画像でごめんなさい(^^♪


さてさて、本当はコブヤハズカミキリを叩きに来たのだが、多産地故にあっという間に10匹採れたのでもう満足。
強いて言うならば、画像を撮りはぐったことが、心残り。

仕方がないので秋目前の湯ノ花温泉付近で撮った渓流と紅葉でも
e0025779_18421275.jpg


e0025779_18423051.jpg



e0025779_18425214.jpg



e0025779_18431096.jpg



e0025779_18432872.jpg


もう半月もしたら見頃でしょうね。

by jigomaru | 2011-10-03 18:45 | 風景