雑問のすすめ@じごまる

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


マクロでお散歩

e0025779_13101615.jpg

早朝、昨夜の酔いが残る中、散歩に出た。
冷たい空気がとても気持ちが良い。

e0025779_13125945.jpg

朝日を浴びた10月桜にも露が。

e0025779_13144769.jpg

e0025779_1326352.jpg


e0025779_13165391.jpg

e0025779_13171112.jpg


e0025779_13173813.jpg
e0025779_1318473.jpg


e0025779_13182743.jpg

e0025779_13184458.jpg


里の秋が楽しめました♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by jigomaru | 2009-10-31 13:21 | 写真

テスト スライドショー



by jigomaru | 2009-10-29 20:02 | 写真

可愛いアンジェラ

e0025779_22543130.jpg

アンジェラちゃん


今日はディアーナの姉、アンジェラちゃんに会ってきました。
アンジェラちゃんは、ファータIGでモンローママから産まれた同胎姉妹です。

e0025779_2344139.jpg

はじめまして~、じゃなかった、久しぶり~(赤ちゃんの時は覚えてないか。)

e0025779_2354781.jpg
e0025779_2361176.jpg
e0025779_2362710.jpg

二人とも、ちょっと照れてたのかな、近いからちょくちょく会えるといいね。

e0025779_23115721.jpg

雨上がりの寒い日だったけど、松戸のランで少し遊んできました。
といっても、ディナは相変わらず走り回り、アンジェラちゃんはびっくりしちゃったかも。
二女ってやっぱりそんな感じ(^^ゞ

e0025779_2316129.jpg
e0025779_23164395.jpg

向かって左が妹のディアーナ・右が姉のアンジェラちゃん

折角だから、2ショットね。
ファータママも見てるかな。
どちらも立派に育ってるよ~。
やさしい姉のアンジェラちゃんとやんちゃなディナって感じがしまーす。
e0025779_23242944.jpg
e0025779_23244151.jpg
e0025779_23252863.jpg
e0025779_23261880.jpg
e0025779_23263530.jpg
e0025779_23265687.jpg

しぐさも、そして後ろ姿も良く似てるね。
アンジェラちゃん、今日はありがとう。
また遊んでね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by jigomaru | 2009-10-25 23:29 | Dog

雲海


福井に行ってきました。
羽田ー小松空路は太平洋から日本海まで中部山脈を横断する航路。
山脈を上から眺められ見事でした。

残念なことに、帰路は、天候が悪く、一面雲に覆い尽くされてしまった日本列島。
雲海の撮影となってしまいました。

e0025779_2314692.jpg


e0025779_23142540.jpg


e0025779_23144250.jpg


ちょっと格調高く、音を添えてアレンジです。



(重いので、1度目の再生はギクシャクしますが2度目は綺麗に再生されると思います。)

by jigomaru | 2009-10-18 22:03 | 風景

ルアーコーシングで

e0025779_2350140.jpg


e0025779_23501690.jpg


e0025779_2350378.jpg


マズルガードを初めて付けてもらって、ちょっと勇ましそうな、ディナちゃん。

だけど~やっぱり気になっちゃって、走るどころではありませんでした。

e0025779_23505453.jpg


e0025779_064298.jpg


e0025779_07021.jpg


ジュリアは不思議とコーシングを見学してると、スイッチが入って、急に勇ましくなるんです。

e0025779_23512323.jpg

ディナ:「何時かジュリちゃんの様に走りたいな~」
ジュリア:「何ビビってるの、いつも、走ってるくせに」
ディナ:「実はチョイビビりだよ~ん」

by jigomaru | 2009-10-14 23:55 | Dog

南米フレンチギアナ 動画とアルバム




http://photozou.jp/photo/slideshow/274653/962053

↑ 静止画像リンク張りました

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

by jigomaru | 2009-10-10 23:42 | 風景

親戚さんみっけ

南米のフレンチギアナから戻り、まだ時差ボケが残る中、ルアーコーシング大会を見学に行ってきました。
ギアナの様子は、また今度ということで、先週のコーシングから。



そこで、ディアーナに似た子に出会いましたよ。
お名前は、Vito君(ビト君)。
ディナのママのお里出身の子だそうです。
だから、ディナちゃんと親戚さんですね。

e0025779_18225942.jpg


e0025779_18234449.jpg


e0025779_1824027.jpg


*向かって右側がビト君です。

by jigomaru | 2009-10-10 18:27 | Dog