雑問のすすめ@じごまる

カテゴリ:Dog( 263 )


だんだんに

e0025779_23494196.jpg

余震が有る度に飛び起きてたJ&D
疲れもたまってるのかな。

e0025779_23512428.jpg

お散歩に行っても、なんか静か。
e0025779_23523293.jpg

e0025779_23524569.jpg

ここのところとっても静かな二人だよ

by jigomaru | 2011-03-14 23:54 | Dog

FATAさんから

福岡のFATAさんより連絡がありました。
里子達の安否を気遣い、連絡確認をされたそうです。
皆さん無事とのこと、ホッとしてますとコメントがありましたので、掲載いたします。
なかでも、宮城県女川在住の「栗と珈琲とわたし。」のモカ&マロン家は、幸い被災地にいなかったので、難を逃れたとのことです。
まずは、皆様ご無事で何よりです。
 引き続きご注意と冷静な判断で行動してくださるよう、願ってます。

by jigomaru | 2011-03-12 21:19 | Dog

王子様のお見舞いかねて~

ジュリちゃんの親戚さんチエロ君が手術を終え退院されました。
そこでお見舞いもかね、会ってきたよ。
e0025779_22234022.jpg



e0025779_22223156.jpg

お店は例によってチエロママのチョイスで丸の内の素敵なベルギービールのお店。

e0025779_22265589.jpg

どう、チエロ君、大丈夫~

e0025779_2227495.jpg

へっちゃらだよ、もう痛くないもん♪(流石チエロ王子)

e0025779_2230497.jpg

もう元気だよね。(ステラちゃんは、チョイおねむ(^^ゞ)

e0025779_2231388.jpg

ふむふむ、そういうことなのね

e0025779_22321649.jpg

わかったジュリちゃん。(あれ、ディナちゃんじゃないよ、アウローラちゃんだよん)

e0025779_22364555.jpg

その頃、ディナ寝てるし~

というわけで、快気祝いにはちょっと早いけれど、無事術後を迎えられたって事で乾杯です。
チエロ君退院おめでとう

e0025779_22383381.jpg

ベルギービールで乾杯ね!

e0025779_22394293.jpg

帰りもこんなに元気な姿のチエロ王子、先月11歳を迎え、ますます元気。
ジュリアの本当に頼もしい親戚さんです。

e0025779_22423885.jpg

最後にディナちゃんの憧れ、アウローラちゃん。
手足が長くて綺麗でしょ~。
アウちゃんみたくって夢見て寝るのがディナの幸せなんだってさ(^^♪

by jigomaru | 2011-03-02 22:52 | Dog

ジュリちゃんで

昨日のつづきはジュリアのね
アップ♪

こうやってソロソロと近寄ってくるんだよね~

ジュリアって呼ぶと!

なんかとってもまじめな子って感じがする~

ご機嫌よいみたいだね

そしてまたチョコチョコと

お澄まし~♪

by jigomaru | 2011-02-20 22:54 | Dog

久々の柏の葉ドッグラン

柏の葉ドッグランより


午後になったら急に寒くなっちゃって


それでもインナーにレッグウォーマーを着てたのでよく走ってました


春は三寒四温明日は暖かいと良いな~


(*^^)v

by jigomaru | 2011-02-19 19:06 | Dog

トマト好き~?

なかなか、届かず食べれないトマトちゃん
せっかくジュリちゃんが落とせたのに、え、どっち?どっちが食べれたの?
こりゃ~スローモーションで判定かな(^^ゞ
さ~真相は、どっちだった?

下クリックで動画再生しまふ~
私のトマトは何処?

by jigomaru | 2011-02-16 21:37 | Dog

ドアップ激♪

ディナのドアップです。
ゾクゾクしてください(笑)

dina1
dina1 posted by (C)じごまる

ディナ1

ディナ2

ディナ3


dina4
dina4 posted by (C)じごまる
ディナ4

ディナ5

ディナ6

ディナ7


dina8
dina8 posted by (C)じごまる
ディナ8

ディナ9

by jigomaru | 2011-02-13 19:39 | Dog

我が家事情

今週は、インフルエンザのA型が我が家で2名発生してしまい、ずっと身動きが取れずにいました。
ようやく2人とも熱が下がり48時間が経過したので、本日予定していた講習会に出席してきました。

僕は、結局感染せずに済んでしまったようで、やれやれです。

もちろんジュリちゃんもディナちゃんも元気だよん(*^^)v
e0025779_18232959.jpg

e0025779_18234839.jpg



週末はお散歩に出かけようね。

e0025779_1824411.jpg


by jigomaru | 2011-02-10 18:25 | Dog

柏でも

川のある景色って風情がありますね(門前仲町)
e0025779_2230497.jpg

船が浮かぶ様子とか~(門前仲町)
e0025779_22311959.jpg

こんな風に写りこんだ建物なぞ、油絵の様で見ていて飽きません。(門前仲町)


さ~門仲はまたの機会に(^^♪

木場公園の後は、柏の葉公園でね
e0025779_22333193.jpg

強い風が吹いても飛ばされぬよう
e0025779_22341764.jpg

梅が風の中頑張って咲いてました。
e0025779_22345234.jpg

e0025779_22355235.jpg

e0025779_2236784.jpg

e0025779_2236183.jpg

ちゃみ~
e0025779_22363890.jpg


by jigomaru | 2011-01-28 22:37 | Dog

木場のランの続き

遅れて到着のアレン君を載せなくっちゃね
e0025779_23573917.jpg

手前の子がアレン君です。つばさ君と兄弟だよ。
e0025779_23585428.jpg

e0025779_23591373.jpg

一緒に遊んでる黒いスーツの子はソラ君、木場のドッグランのご近所さんだそうです。
よく遊びに来てるんだって。
e0025779_021415.jpg

Mioちゃんともご挨拶してたね。(ミオちゃんはロン君と兄弟だよ)
e0025779_054392.jpg

e0025779_055779.jpg

ミオちゃんの影になっちゃってるけれどアンジェラちゃんとディアーナが姉妹でしょ~
Fataミニオフはこんな濃い~6頭の兄弟&姉妹オフだったわけでした。
そしてリッケちゃん、アンジェラちゃんの子のマリーちゃん、テン君、ご近所のソラ君とジュリアで11頭のIGだったんだね♪

by jigomaru | 2011-01-28 00:16 | Dog