雑問のすすめ@じごまる

カテゴリ:Dog( 263 )


今日は、ワンコ三昧

e0025779_22392187.jpg


我が家に来て1週間。
排泄は覚えられたよう。
お座りも分かっちゃったかな。
どちらも、我慢をしてまで、実行するまでには至ってないから、あせらずにこの2つの精度を成長と共に上げてかれたら良いなって思ってます。

今日は、一日観察したり、スキンシップしたり、私もJuliaもお互いよく観察できたんじゃ~ないかな。

by jigomaru | 2005-10-16 22:44 | Dog

ブルーアイ

チワワのような顔つきですね>幼犬
さて、これから顔つきがどんな風になってくのか、半年後、1年後が楽しみです。
e0025779_2235674.jpg


by jigomaru | 2005-10-09 22:33 | Dog

名前はJuliaです

誕生日は2005.8.4
メスのイタリアングレーハウンド。
名前はJulia(ジュリア)にしました。
まだ生後2ヶ月。
2回のワクチン接種してますが11月初旬にもう1度接種したらお散歩が出来るそうです。
本日から我が家もワンワン生活が始まりました。
e0025779_17313169.jpg


by jigomaru | 2005-10-09 17:31 | Dog