雑問のすすめ@じごまる

あせったぜ~

昨夜久しぶりに標本箱の注文をお願いした。
とても、お世話になってた方で久々にお声を聞きたくなって、電話をすると、お子さんが出て
留守とわかる、ほんじゃ~何時ごろ帰ってくるかな?って問うたら、返答に困っちゃったようで
奥様に代わられ「あれ~知らなかったの、東ティモールへ1年半ぐらい行っちゃってるよ」だって
。あれ、そうだったっけ?そんなに連絡取ってなかったっけ?ちょっとびっくりしました。
日本に、戻って来たら、また遊んでもらおう。

本題のドイツ標本箱は、週末には届くことでしょう。
あ~びっくらした。

by jigomaru | 2005-08-05 12:24 | メモ
<< アル子とじごまる 涼んでください >>