雑問のすすめ@じごまる

ワクワク

えいもんさんの採集のエネルギーはワクワクすることだそうです。
うん、ワクワク、5月、6月はちょっとワクワクが足りず、じっと我慢が続いてました。
明日からいよいよ7月ですね。
私にとって、7月はただのラッキー7では無いのです。
もう少しで誕生日、7月に私はこの世に生まれたのでした。
よって、7月はバイオリズムがめちゃくちゃ良い、あまり占いとかは信じていませんが、大概な物を読むと幸運期であるようです。
ワクワク度も何故か7月前後は異様に高くなる自分です。

そっか、これが自分の中でもエネルギーの源だったのだな、って改めて思いました。
この時期になると、完全に暴走モード突入です。
さて、今年はどんな暴走を展開するのだろう?
自分にも予測が出来ない、だからメチャワクワクです。

by jigomaru | 2006-06-30 10:51 | メモ
<< 上手く入ったかも知れない お暑う御座います >>