雑問のすすめ@じごまる

ふつふつと

不思議だな~、やっぱり出かけたくなるものだ。
チャンスが舞い込んだのは、先週の週末、何時ものように車中で雑談。
いきなり、「今年5連休が取れるんだよね~。」
って話を持ちかけられ、「え、そうなの、いいな~」って言ったらさ、
「○○○へ行こうよ」っていきなり言うんだもんな~。
その時は、「う~~んどうしよう」ってまだ頭の中でイメージできなかったのだけど。
しかし、やはりインパクトの有る楔だから、日に日に脳天に刺激が伝わる。
気がつけば、居ても立っても居られなくなり、どうも計画を立て始めている。
こうなれば、存分に楽しまねば。

by jigomaru | 2006-06-14 10:54 | メモ
<< ルリカミキリ物語 ベールの中のその後 >>