雑問のすすめ@じごまる

寒すぎ

実は今、レスして送信ボタンを押したのに、文字化けして、吹っ飛んだ。
もう一度書くか(メモ利用してればいいのにね)

この寒さといい、今年の春は読めないですね。
因みに4月上旬に信州では3センチほどの積雪まであったって。
明日も早朝霜が降りるとか。ひ~~ですね。

昨年はさ、4月29日と言えば、ヤマトシロオビトラがウハウハだったのにどうもそういう気がしません。

こんな年って、どうなんでしょうね、私まだまだ、何クールも季節を追いかけてませんが
今年って春も夏も一緒のような気がしてます。
ワッと出るよ、ワッっと!
お化けじゃないです、虫ですよ。

だからあれもこれもは虻蜂採らずになりかねませんよ。
採りたい虫を絞って勝負です。
宣言して採れないと恥ずかしいからやめておきますが、今年は狙ってるんだな~。
GWではないけれど。(あれと、これと、これって(*^^)v )
皆様も情報に惑わされずに、季節を捉え、好い虫を捕らえてくださいませ~。
退社15分前でした。

by jigomaru | 2006-05-02 16:48 | メモ
<< ヤマトシロオビトラ 長閑な1日 >>