雑問のすすめ@じごまる

トロピカルチュウ-ズデ~

ここは、南西諸島とですか?
いえいえ、関東でござんす。
えらい1日になりましたね~。
コンクリートジャングルは、さぞヒーティングな1日かと。
今日は、居酒屋繁盛しそう。
べ~シュ(米酒)、べ~シュカ~、ノマノマーイエィ!ノマノマーイエィ!ノマノマノマ、イエィ!
マイアヒ~マイアフ~マイアハ~マイアアッハ~(^^♪
(久々、先日のスマスマでやってくれましたね)
踊りをマスターすれば、君はもう、今年の盆踊り大会は、勝ち組!

今夜よりしばし地方巡業(え、何それ?)
棒の先の白い布、緑の布を天にかざし、振り回して来ます。
新興宗教の教祖様ではありませぬぞ。

さ~この巡業、凶と出るか、吉と出るか。
お天道様でも~わかるめ~~い。(よ、かさで~す屋~~!)
お後がよろしいようで、ほんじゃ気張ってきまーす。

by jigomaru | 2005-07-27 12:16 | メモ
<< ヨツスジハナ もう今年は諦めてたのに >>