雑問のすすめ@じごまる

こんなゲームで盛り上がろうじぇ~

http://momotetsu.com/pc.html
って知ってる?
桃太郎電鉄ってゲームです。
我が家、3人の子供らと喧嘩せずに統制とって、遊ぶには大変なのだよ。

コントローラーの奪い合いになるでしょ、一人の占領する時間が長くっても喧嘩でしょ。
4人で出来る双六風TVゲームってええわ。

これで、ボンビーになって、ストレスがたまると007を4人でやるダヨ。
スナイパーライフルでスコープから狙って命中するのは、確かに面白い。
現代版の鬼ごっこというのも分かる。

でもさ、これでお終いにしてはいけないよ。
さ、ジュリアと散歩に行くぞ~。
皆~~外に出ろーだい。

by jigomaru | 2005-12-26 14:36 | メモ
<< 何だったのだろうか? 宵の明星 >>