雑問のすすめ@じごまる

思いっきり走ったね

土曜日は、久々の国内採集に出かけてきました。
やはりフィールドで虫を見つけるのは楽しい。

天気は、午後から悪くなり、夜は雨。
でも、日曜日は雨も上がり、早朝は少しアジサイなど撮影を。

気温も上がり、午後には日も差し、夕方J&Dと公園散歩
e0025779_183679.jpg


e0025779_185525.jpg


ぐるぐると公園を歩いて、柏の葉公園ドッグランの前に来たら、鍵が開いてる、しかも誰も居な~い。
ランは6月よりサマータイムでPM7:00までとなってるので、入ることにしました。

J&Dだけ~で貸し切り状態。
さ~思いっきり走っておいで~
e0025779_1121846.jpg

ディナは、水を得た魚のごとく~~

e0025779_113477.jpg

ジュリアも苦手な大型犬が居ないので走った、走った。

久しぶりに思いっきり走れたようで、帰宅後非常~に静か(^^♪

by jigomaru | 2011-06-20 01:16 | Dog
<< 紫陽花づくし 鬱々 >>