雑問のすすめ@じごまる

サクラ組さんたち~

張切って今日も行く行く公園へ~
 と言うのも昨日、公園内のドッグランに夕方行ったら3時でお仕舞いだったので、今日は午前中に。

日に日に春めいてきましたよ。
春咲きのサクラシリーズからね
e0025779_21212563.jpg

e0025779_212179.jpg

カンヒザクラは、とっても濃いピンク


e0025779_2123999.jpg

こちら、我が家のサクラ組たち(永遠の幼稚園児とも言う)



e0025779_21223425.jpg

e0025779_2124533.jpg

修善寺寒桜って綺麗だな~。
今とっても見頃かも。



さ~昨日、入れなかった柏の葉公園ドッグランで今日は思う存分遊びヤガレ~~
(嵐ファンの娘の影響だな、まいっか!)

e0025779_21282323.jpg

真っ正面からのディナちゃんって小顔~って言うか、まんまオットセイだね

e0025779_21303581.jpg

暖かくなるとジュリちゃんも良く活動してくれるので、ディナちゃん楽しくって仕方がない。

e0025779_213140100.jpg

ジュリちゃんは、フェイント上手なんだから、ディナかわされてますよ~。

e0025779_2132432.jpg

久々のジュリちゃんの快走シーンも見れました。

e0025779_213432.jpg

D子はんもね(^^♪

e0025779_21345391.jpg

サクラ組さん達楽しかったね♪

by jigomaru | 2011-03-20 21:39 | Dog
<< 綺麗なハーフチョーク エキストラスーパームーン撮ってみたよ >>