雑問のすすめ@じごまる

王子様のお見舞いかねて~

ジュリちゃんの親戚さんチエロ君が手術を終え退院されました。
そこでお見舞いもかね、会ってきたよ。
e0025779_22234022.jpg



e0025779_22223156.jpg

お店は例によってチエロママのチョイスで丸の内の素敵なベルギービールのお店。

e0025779_22265589.jpg

どう、チエロ君、大丈夫~

e0025779_2227495.jpg

へっちゃらだよ、もう痛くないもん♪(流石チエロ王子)

e0025779_2230497.jpg

もう元気だよね。(ステラちゃんは、チョイおねむ(^^ゞ)

e0025779_2231388.jpg

ふむふむ、そういうことなのね

e0025779_22321649.jpg

わかったジュリちゃん。(あれ、ディナちゃんじゃないよ、アウローラちゃんだよん)

e0025779_22364555.jpg

その頃、ディナ寝てるし~

というわけで、快気祝いにはちょっと早いけれど、無事術後を迎えられたって事で乾杯です。
チエロ君退院おめでとう

e0025779_22383381.jpg

ベルギービールで乾杯ね!

e0025779_22394293.jpg

帰りもこんなに元気な姿のチエロ王子、先月11歳を迎え、ますます元気。
ジュリアの本当に頼もしい親戚さんです。

e0025779_22423885.jpg

最後にディナちゃんの憧れ、アウローラちゃん。
手足が長くて綺麗でしょ~。
アウちゃんみたくって夢見て寝るのがディナの幸せなんだってさ(^^♪

by jigomaru | 2011-03-02 22:52 | Dog
<< さいしゅう シュルレアリスム展 >>