雑問のすすめ@じごまる

長閑だ~

この前の3連休は肌寒い日が続いてたけど、昨日本日は、とても長閑な日になってる。
こんな気持ちが良い日に、口笛とともにパンパンと叩いて歩けると、楽しいかな。
9月下旬から2週連続山へ足を運んでない今週お天気が最悪でなければ、向かおうと思ってるが、3週間ぶりってことで、秋の一ヶ月の山の様子は随分と違うことだろう。
あの頃は、まだ木々も青々してて、早すぎる中での採集であった。
今度はどうかな、もう遅いかな。
それでも、山に行きたくなる衝動って、どうしようもないですね、虫屋ったら。

長閑といえば、レースのカーテン越しに猫のように丸くなって、朝食を終えたjuliaったら、なんて気持ちよさそうなことか。
昨日は、我が家の住人面々とスキンシップの時間をとってみた。
みんなが受け入れてくれたって、思うんだろうか?
安心したかな?
ワンチャン用の保険証の写真をプリントアウトしなくっちゃな。
保険証が送られてきたらば、おかしいから掲載しましょう。

by jigomaru | 2005-10-13 12:47 | メモ
<< トゲフタオタマムシ 釣り >>