雑問のすすめ@じごまる

木場のランの続き

遅れて到着のアレン君を載せなくっちゃね
e0025779_23573917.jpg

手前の子がアレン君です。つばさ君と兄弟だよ。
e0025779_23585428.jpg

e0025779_23591373.jpg

一緒に遊んでる黒いスーツの子はソラ君、木場のドッグランのご近所さんだそうです。
よく遊びに来てるんだって。
e0025779_021415.jpg

Mioちゃんともご挨拶してたね。(ミオちゃんはロン君と兄弟だよ)
e0025779_054392.jpg

e0025779_055779.jpg

ミオちゃんの影になっちゃってるけれどアンジェラちゃんとディアーナが姉妹でしょ~
Fataミニオフはこんな濃い~6頭の兄弟&姉妹オフだったわけでした。
そしてリッケちゃん、アンジェラちゃんの子のマリーちゃん、テン君、ご近所のソラ君とジュリアで11頭のIGだったんだね♪

by jigomaru | 2011-01-28 00:16 | Dog
<< 柏でも Lykkeちゃんとね >>