雑問のすすめ@じごまる

カバーオールで、おさんぴょ♪

急に冷え込むようになりましたね。
公園も日陰には霜が残ってましたよ。
e0025779_10555048.jpg


先日購入したレッドのカバーオール、お家の中でもヌクヌクでコレを着せると静かに何処ででもマッタリしちゃう二人。

今日はその効果を試すべく、お散歩に初卸です。
e0025779_10564456.jpg

さ~この寒い中元気にお散歩できるかな?
e0025779_10561571.jpg

デッキの上は日が良く射すので暖かくここでは問題なし~。
e0025779_10575492.jpg


少しランによってみよっか?
e0025779_10591057.jpg

ジュリちゃん、いい感じじゃん!
e0025779_10594636.jpg

ディナもね。
e0025779_11096.jpg

こんなに日が傾いてても、元気に遊んでたよ。

e0025779_111174.jpg

1歳ちょっと越したララちゃんってIGが遊んでたよ。
お初だね♪
e0025779_113398.jpg

元気で可愛い~
ジュリちゃんまで追いかけっこしてたよ、久々の事で、びっくり!
e0025779_1151482.jpg


e0025779_1153716.jpg

と言うことで、このカバーオールはとても暖かく大喜びナ二人です♪
e0025779_1165672.jpg

いちに、いちに、シッポ振り振り~~
e0025779_1175174.jpg

ハイ到着(*^^)v
e0025779_118223.jpg


5DmkⅡ NOKTON 58mmF1.4

by jigomaru | 2010-12-26 11:10 | Dog
<< 印度亭 GLORIA IN EXCEL... >>