雑問のすすめ@じごまる

つづきの2丁目パーチー

e0025779_2353239.jpg

jujuさんちのミースちゃん(座席が遠くてお写真撮れなくてごめんなさい。パープルのセーターが良く似合い素敵だったんですよ~)

e0025779_2383018.jpg

えっと~奥がドルチェちゃん、手前が、あ~思い出せない。(申し訳ないm(__)m)

e0025779_23114985.jpg

こちらは、お馴染み我が家のジュリア
e0025779_23123153.jpg

こっちもお馴染みディアーナ(裸族なのはwhy?)

e0025779_2314504.jpg

実はちゃっかりステラちゃんのモハモハ試着しちゃった!
(J&D、とっても気持ちが良かったのでFeel So Dog さんに即オーダーしたのは言うまでもない♪)

e0025779_23205040.jpg

そして、最後はワンちゃん用に素敵なケーキ。

e0025779_23223196.jpg

グミママさんとグミちゃん?ラムネちゃん?
ママに代表でロウソクの火を消してもらったけど
セクシーショットはケーキしか写ってなかったよ(T_T)/~~~

e0025779_23332686.jpg

宴たけなわですが、チエロ君ここらで締めを~

e0025779_23503746.jpg

ジュリアの親戚でも有りディアーナの親戚でもあるカオリさんちのアロマ君(今後ともよろしくです!)
3人一緒にお写真撮れてよかったね♪
e0025779_23365728.jpg

ディナやアウローラちゃんと同じ2歳のジュノちゃんもカオリさんちの子

e0025779_23401332.jpg

サルーキーのジャミールちゃん大人しくって可愛いんだ~

e0025779_23425060.jpg

ステラちゃん
e0025779_23432084.jpg

チエロ君
e0025779_234337100.jpg

チエロ君にアウローラちゃん
素敵なクリスマスパーティーありがとう(^^♪
ジュリアもディアーナも幸せ~。
お世話になりました。

by jigomaru | 2010-12-22 23:47 | Dog
<< 5DmkⅡに 二丁目にGO! >>