雑問のすすめ@じごまる

豊洲のららぽでちゃ!

翌日は僕は早起きして木場公園を散歩したのだけれど、我が家他の面々のんび~りのまった~り。
木場公園に架かる橋からもスカイツリーがよく見えました。(それも別の日にUP!ね)
で、今日は、豊洲のららぽへ行ってみようと言う事に。
そんなことつぶやいてみたら、チエロ君ちも遊びに来るって~。
その他にモナちゃんちも~ららぽるって。
じゃ~お茶しましょってことで。
嬉しいことにお友達もご一緒とか、皆イタグレちゃん連れてきたよ。

e0025779_0145056.jpg

e0025779_0151998.jpg

e0025779_018146.jpg

モナちゃん始めまして!すっきりした良いお顔~
走るのがめちゃ速いんだってね。
e0025779_0201291.jpg

あれ、そっくり!でも首輪の色が違うのは、ジーナちゃん
モナちゃんとは同胞姉妹だって、よく似てるものね。

e0025779_0252912.jpg

e0025779_0255599.jpg

あ、もう一人いる。
ミアちゃんね。可愛いね
e0025779_0281019.jpg
e0025779_0275329.jpg

チエロ君でしょ~
(2日間も遊んでいただいちゃって本当に感激です。)
e0025779_0292950.jpg

アウローラちゃんもだよね♪
e0025779_0303880.jpg

ディアーナとお写真撮ったり
e0025779_031227.jpg

ジュリアと撮ったりお疲れ様~
ささ、お茶のもうね。
え、ビール(^^ゞ、ハイ当たり~。
e0025779_033955.jpg

e0025779_0333329.jpg

ジーナちゃんは大人しいね。
e0025779_0344282.jpg

ミアちゃんはジュリちゃんの1つ年上のお姉さんだってね。
e0025779_0361066.jpg

モナちゃん、あのレンズキャップいいな~。
今度教わろうかな~作り方(^^♪

とペチャクチャ楽しく、午後の一時をご一緒してくれてありがとうございました。

夕暮れをちょっとドラマチックに。
e0025779_0404797.jpg


by jigomaru | 2010-11-17 00:42 | Dog
<< kawasemi チエロ君に会ってきたよ >>