雑問のすすめ@じごまる

umiosa~Vo1

前日の夜は土砂降り。
翌朝ワイパーが止まることの無いままに、会場に到着しました。
e0025779_22405071.jpg

午前中は、帽子とウインドウブレーカーが手放せず、肌寒い陽気。
でもなんとなく明るくなってきている空模様に期待がかかります。
そんななか、スタッフの皆さんが作ってくださったBBQを楽しみました。
野外で、清々しい空気の中で、も~最高です。
午前中は、霧雨状態が続いたので、なかなかカメラが出せず、画像提供無し(^^ゞ

このお天気から、午後はいきなりドピーカン!
汗ばむ陽気に変わっちゃって~
こんな感じでもう最高なお天気に
e0025779_22533426.jpg


今回より湘南の海岸ではなく、芝生でマッタリ~なのだとか。
とっても素敵な、ランを貸切って、皆楽しそう
e0025779_22542030.jpg

いや~こんなに良いお天気になるとは
e0025779_22563550.jpg

e0025779_2258179.jpg

e0025779_2258018.jpg

色々あの手この手で撮影するも、なかなか上手くいかない。
e0025779_230877.jpg

e0025779_230232.jpg

e0025779_2303731.jpg

雰囲気はこんな感じで、30メートルのコースを3~5頭づつ走ったりね。
100匹もイタグレちゃんが集まってたそうな、初参加だったのに、皆様にご挨拶もまま成らず、失礼してしまいました。またよろしくお願いいたします。
&スタッフの皆様、本当にお世話になりました。

by jigomaru | 2010-10-11 23:06 | Dog
<< UMIOSA デジブック 初参加 >>