雑問のすすめ@じごまる

Pappy's

Pappy\'s_e0025779_19521253.jpg

僕達が福岡に着く1日前にFATAさんではオードリーちゃんの出産がありました。
この写真は、産後三日目です。
まだ目が開いてないし、お耳も閉じてるんですね。
手のひらサイズのちびチャン達、モソモソと元気に動いてた。
Pappy\'s_e0025779_19514556.jpg

Pappy\'s_e0025779_19523541.jpg

とっても美人なママだよね(オードリーちゃんだよ)
産後お疲れの所会ってくれてありがとう♪
Pappy\'s_e0025779_19543925.jpg

Pappy\'s_e0025779_1955246.jpg

Pappy\'s_e0025779_19552330.jpg

Pappy\'s_e0025779_2022083.jpg


生後間もない大事なベビーを見せて頂き、FATAさん感謝申し上げます。
う~可愛かったな~。
思い出すと迎え入れたくなっちゃいますね(^^ゞ
お忙しい最中この度は、本当にお世話になりました。
じごまる家一同御礼申し上げます。

by jigomaru | 2010-10-06 20:00 | Dog
<< 初参加 ツマグロヒョウモン >>