雑問のすすめ@じごまる

モンローちゃんに逢えた!

連休を利用して、ディアーナのお里帰りに福岡まで行って来ました。
福岡空港にはFATAさん、そしてクリムスン&モンローと正に父母が出てきて下さった。
いきなり感激!ついにモンローちゃんに逢え、念願のお里帰りが果たせました。

モンローちゃんはディナよりも優しいお顔、シールの色はより濃いブラック。
7歳になるそうですが、とっても元気。
車中では、膝の上にちょこんと乗ってくれてたりしちゃって、とってもチャーミングでした。

それでは、ディアーナを産んでくれたモンローちゃんご紹介しま~す♪

e0025779_1714863.jpg

モンローちゃんとクリムスン君だよん

e0025779_172388.jpg


e0025779_1722095.jpg



e0025779_1725928.jpg


e0025779_1731736.jpg




e0025779_1741382.jpg


e0025779_1743469.jpg


e0025779_175461.jpg

思いっきり照れてますね、向かって左側がディナ、右側が母親のモンローちゃん


e0025779_1751794.jpg


e0025779_1753010.jpg



追伸:
モンローママ、本当に逢えて嬉しかった。
ディナ緊張してて、ちょっと愛想無かったかもって、今になってちょい後悔。
でも、おっちゃんが写真を沢山とってくれたので、こうやって眺めながら、ウルウルしてる~。
母親って良いものだな~としみじみ..........
e0025779_19361561.jpg

モンローちゃん


e0025779_19435158.jpg

ディアーナ

by jigomaru | 2010-09-20 17:29 | Dog
<< パパ、クリムスンと再会、&大小... ほっぺ膨らんじゃった~ >>