雑問のすすめ@じごまる

久々の思うままに

このところ、公私ともども右脳が停止中であった。
折角のツインターボだ、又右脳にも刺激を与えてあげたいものだ。
ということで、採集に行けない私目は、かねてから噂があった(どこにだ?)
ワンちゃん、我が家、購入計画に、再び着手することにした。

以前から、お気に入りの犬種が私には有るのだが、このワンちゃんを我が家の面々に理解してもらうのに数年かかってるのだ。
ま、実際に目にしたことがなかったというのも、理由の1つでは有るのだが、最近公園でもごくごくたまにでは有るが、見かけることが。
子供達もようやく目にする機会があって、まんざらではないことがわかったようだ。

妻な人は、大型犬が良かったようである。
が、しかし、飼育してゆくとなれば、相当の覚悟が要る。
運動量、食事、排泄、お風呂、どれをとっても、小型犬の何倍もかかるようだ。
また、庭が狭い、家が小さい我が家では到底大型犬は難しい。

日曜日にワンちゃんを見に行きますが、さてどんなものか。

by jigomaru | 2005-10-07 15:25 | メモ
<< 名前はJuliaです アオカミキリの仕業 >>