雑問のすすめ@じごまる

再検結果はマル!

e0025779_19364856.jpg

e0025779_1937814.jpg

e0025779_19373033.jpg

門前仲町にも初めてお泊りしたJ&D。
ちゃんとおトイレシートに出来ましたね。(よしよしです)

お祭り気分で皆疲れてぐっすり眠って早起きして、アスファルトが暑くならないうちに引き上げました。
e0025779_19413538.jpg

木場の角乗りだって木更木橋に有ったもの。
e0025779_19442549.jpg

木更木橋からの眺め「下を流れる仙台堀川は、元禄時代から開さくが繰り返されてきた。排水、舟運用水路としての利用価値が高く、木場堀としても利用された。」だって。
界隈の風情のあるところをまとめたものがありました。

http://www.e-sampo.co.jp/midokoro-nihonbashi4.htm
団子屋の角を過ぎればもうすぐ隣駅の清澄白河駅です。
e0025779_19511812.jpg


スリングでの様子
e0025779_19524755.jpg

e0025779_1953336.jpg

あれ、お顔見えちゃってるね(^^ゞ

そうそう最後になっちゃったけど、本日ジュリちゃん再検の為に獣医さんに受診してきました。
気になるALTの値は
前回 >1000(これって測定不能って事のようですね)
今回 210
と大分改善されました。
でも6~100が正常値なので引き続き様子観察です。
先生からの印象も私達が見ていての印象も「元気そう」になったので、大丈夫そうです。
来月飛行機に乗せても良いかしらもお聞きした所、まったく問題なしとの事なので計画進めることにしました。
というわけで、お騒がせいたしましたが、また一つよろしくお願いいたします~。

by jigomaru | 2010-08-17 20:02 | Dog
<< 動画なんぞ 本所深川あたり >>