雑問のすすめ@じごまる

ジュリア戻ってきました

どうもお騒がせいたしました。
ジュリちゃん本日退院しました。
肝機能の検査の結果
ALT数値は相変わらず>1000と決して予断ならぬ数値なのですがAST数値は700から400にと下がってました。それでも正常数値は20-100なので肝機能に何らかの障害があることに変わりはなさそうです。
肝臓のお薬をしばらく飲んでいくことで経過観察になるようです。

食事の方は今朝も夕方も普通に摂る事ができ、本来のピラ子ジュリちゃん復活です。

ディナも会うなり尻尾ブンブン状態で、もう絶対に離れないと言わんばかり。
ゲージの中で妙にくっついてて変なの~。

e0025779_2164596.jpg


e0025779_217883.jpg


by jigomaru | 2010-08-10 21:10 | Dog
<< 今日の様子 ディナの心配事 >>