雑問のすすめ@じごまる

ディナの心配事

e0025779_16522685.jpg

実はね、昨日の夕方のことなんだけどさ~


e0025779_1652212.jpg

だいぶ爽やかな空模様の夕暮れでした。
午前中同様、近所の公園にお散歩。
e0025779_16544952.jpg

e0025779_16551368.jpg


e0025779_16562440.jpg

ドッグランの中でも、ごくごく普通に遊ぶJ&D。

e0025779_16572066.jpg


夕暮れにもかかわらず、ディナの写真を少し撮ったりして
e0025779_16592248.jpg


ドッグランを後にし、10メートルも歩かないところで、いきなりジュリちゃん吐いちゃって。
その後ヘロヘロ~~と。
e0025779_1711779.jpg

カラータイマーもレッドだし、何だかやばいかも。
抱きかかえたら力がどこにも入っていない状態、でろ~んって感じ。
こんな状態初めてなので、あわてて抱きかかえて帰宅。

よく見ていただく先生に電話し、診療していただき、抗生剤と吐き気止めの注射をしてもらい帰宅。
1夜明け、本日も食事を摂りたがらないので、もう一度受診しました。
今日は、血液検査とレントゲンをして頂いたところ、肝機能の数値が思った以上に悪く、また血圧も少しだけ高いので、大事をとって緊急入院になっちゃった(T_T)

そんなんで、ディナちゃんにとって今日は物心が付いて初めてジュリちゃんが居ない日を迎えてます。
とっても心配そうにしてるのが、けなげです。
e0025779_17940100.jpg


by jigomaru | 2010-08-08 17:10 | Dog
<< ジュリア戻ってきました 木陰を楽しむ >>