雑問のすすめ@じごまる

楽しいイベント

エル・ニア家と初のご対面をとっても楽しみにしてたので、思いっきり早起きして4:30に千葉を出て来たらスイスイ~と渋滞も無く順調にきちゃったので、双葉SAでジュリ&ディナ朝食です。(at7:30)
e0025779_22244937.jpg


一休みして伊那を目指しあとすこし。
伊那インターから、「見晴らしファーム」は、10分ほど斜面をあがった高原地帯。
8時半ぐらいかな~だのにとっても涼しい。
エルニアちゃん達まだだと思うから、少しお散歩しようか。
e0025779_22253756.jpg



e0025779_2230244.jpg



e0025779_22305050.jpg

ファームにはダチョウも居る~~。
どらどら
e0025779_22315221.jpg

う、眠気も吹っ飛ぶドアップ!(このてのお顔、嫌いじゃなかったりするのですが(^^♪)


周りを散策して、ワンちゃんと一緒に食事する所あるのだろうか?
コテージはチェックインまで時間が有り過ぎるし~。
日中はさすがに暑かろうシ~。
駒ヶ根の従兄弟にTEL。
何々「かんてんぱぱガーデン」そこに行ってみたらって教わる。
ほいほいじゃ~まだ時間があるのでナビっていってみよう。

e0025779_22385829.jpg


e0025779_22392840.jpg


なんだかさっきまでの長閑な田園風景とは随分イメージ違って素敵なガーデンじゃん。
初のご対面だし、なんちゅうか、ほらお見合いのような(何言ってるんだか、このおっちゃん(^^ゞ)

日が昇ってきたね。
周りを見渡すとき木陰になったテラス席が有る様だね。
ワンもOKだって。
しばらく芝生でまってようね。
e0025779_22444145.jpg


e0025779_2245565.jpg

こっちからくるかな~。ニアち~ん。エルく~ん。

e0025779_2246478.jpg

おねえちゃん、ちょっと一休みだって。

e0025779_2247352.jpg

こっちからくるかな~
e0025779_22481940.jpg


e0025779_2249579.jpg

ジュリちんあれそうだよキット。
ほらあそこ~

e0025779_22495964.jpg

え、あ、ホント、それっぽ、ちゅうか、私達そっくり(^^♪
ママ、あそこあそこ~

e0025779_2255319.jpg

エル君こんにちは~ディアーナです。(このお兄ちゃんディナに似てる~カッコウいいよん!)

e0025779_2256845.jpg

ニアちゃん、ディナよろしくね!(ニアちゃんとはディナ親戚さんなんだよね~)
モンローちゃんの子(メロディーちゃん)とシエル君の間に生まれたのがニアちゃん。
だからディナの姪に当たるのかな。
でも歳はエル君、ニアちゃん、ディナは2歳で一緒。ジュリちゃんは8月で5歳。
今日は1日皆よろしくね~。
というわけで、エル&ニアファミリーとおっちゃんちのジュリ&ディアーナの1日が始まるのでした~
                   続く~~~(^^♪

by jigomaru | 2010-08-02 23:07 | Dog
<< エル君ニアちゃん、そしてジュリ... 土用はディナの日 >>