雑問のすすめ@じごまる

食事も個性豊かです

ジュリアとディナは、食事のスタイルが違います。
同じ様に用意をします。
ジュリアは、お座りをしてじっと我慢をしてますが、我慢ならずよだれが出てきちゃいます。
ayaちゃんが付けてくれたジュリちゃんのあだ名はね「ピラ子」。
あんなに大人しいのに、食べることに貪欲、あっという間に平らげてしまいます。

あまりの早業で、だから写真無し(^^ゞ

ディナちゃんは。
準備の間中、ママの周りで気になって仕方がありません。
覗いたり、臭いをかいだり、落ち着きの無い様子です。

で「よし」の合図で食べ始めますが、ディナちゃんは、最初1粒ずつ口に咥えて、数メートル運んでは落としてまた拾いむしゃむしゃ食べます。
そんな丁寧な食べ方というか、小学校の給食時間で言えば居残り組みの様な~
しばらくこんなことを繰り返してから、面倒になるのか、お皿で食べ始めますが、すでにピラ子のジュリちゃんは食事を終えて、ソファーでマッタリ。

2匹の食事時間おそらく時間にしたらジュリちゃん20秒 ディナ2分30秒~3分このぐらいの差があります。

e0025779_2056236.jpg



e0025779_20563189.jpg



e0025779_2057132.jpg

e0025779_20573120.jpg


by jigomaru | 2010-07-09 20:57 | Dog
<< ゲリラ豪雨 でれれ~~ >>