雑問のすすめ@じごまる

アイテムが増えた!

ベストタイミングでオーダーしておいた物の入荷があった。
早々に引き取りに行き早速いじってる。


アプリもざっとインストール。
音楽や画像も入れてみた。
画面が大きいので特に画像はダイナミックでありがたい。
アプリもこのぐらい大きいと遊び甲斐がある。
よく宣伝で見る鍵盤アプリもダウンロードしてみた。
ちゃちな音なのだろうと思っていたら、意外にきちっとピアノチックな音でびっくり。
これは遊べるぞ~。

とにかく、自分の好みのアプリを取り込む楽しさ。
モデルは3Gにせずにポケットwi-fiを同時購入。
このご利益は、息子が一番喜んだ。
実はipod touchを持ってたけれどネットに今まで接続できなかったので、にんまりしてる。
一のポケットwi-fiで同時に4つの端末がネット接続できるからだ。

なんとも楽しい玩具である。

e0025779_027887.jpg


by jigomaru | 2010-07-06 00:27 | 写真
<< でれれ~~ 首を長くして待つ小包とは >>