雑問のすすめ@じごまる

首を長くして待つ小包とは

朝は~いつも人の枕の上から元気にジャンプして~
e0025779_2016682.jpg

e0025779_20162779.jpg


出窓の巣へ移動。
しばしマッタリ日光浴を楽しむJ&Dなのです。
e0025779_2019861.jpg



e0025779_20201999.jpg

でも~今日は、あまりマッタリしてもいられません。

そろそろかもよ~
e0025779_20213485.jpg

ジュリアは相変わらずのマイペース。
ディナは、郵便屋さんのバイクを見つけたぞ~。

出窓から飛び降り人の腹の上を経由して階段を下り玄関までおよそ数秒。
だ~と2匹が駆け下りる。
何々何が届いたの~。

小包みの中身はね~
じゃ~ん。
素敵なハーフチョークです。
そう、福岡のディナのファミリーの我が家はサファリパーク
のコゴぱぱさんお手製のハーフチョークなのです。

はいお披露目。
ジュリアさん
e0025779_20282114.jpg


e0025779_20284393.jpg

ピンボケだけど、優しそうな白い石が素敵だよ~。


はい、ディナちゃんもね。

e0025779_20302943.jpg

きゃは!ちょっとセクスぃ~。
え、コゴちゃんとおソロだってよ~。

e0025779_20323141.jpg

うんよく似合ってるよ~。すごく素敵じゃん。
お散歩が、またまた楽しくなるね。
こごぱぱさん、本当にどうもありがとうございました。

by jigomaru | 2010-07-04 20:38 | Dog
<< アイテムが増えた! neneちゃんデジブック >>