雑問のすすめ@じごまる

新しいお友達

キキちゃんとは以前からお友達だったんだって。

新しいお友達_e0025779_1925023.jpg

ほらね、キキちゃんとサラダバー楽しんでるでしょ。
そうだ、ネネは、ネネ何処~。え、お留守番。(あちゃ~生ネネ~~見たかったな~)

新しいお友達_e0025779_193661.jpg

で、この優しいお顔のイタ君はね、ジョニー君だよ。


新しいお友達_e0025779_198646.jpg


新しいお友達_e0025779_1982796.jpg

キキちゃんが先に引き揚げちゃったので、しばらくジョニー君とJ&D遊んでました。
また遊ぼうね、ジョニー君。

新しいお友達_e0025779_1916688.jpg

ガウガウ、ウニャウニャ~~なジュリアとディアーナだけどね(^^♪

新しいお友達_e0025779_19171477.jpg

え、ディナだけだって、うるさいのは(^^ゞ
そんなことないよね~。

新しいお友達_e0025779_19181129.jpg


曲はちょっと熱いやつね

Massacre - Legs


Massacre - Bones


じゃ~明日から台湾に行って来ま~す。
留守の間、Massacreよく聞いておくように~。
バラエティー番組のBGMなどで偶に使われてるが、このチョイスは趣味ってるな(^^ゞ
向こうからツイッターぐらいできるのかな?
ほんじゃ~おばいちゃ!

by jigomaru | 2010-06-19 19:19 | Dog
<< 高雄ベイ・クルーズ Didier Lockwood >>