雑問のすすめ@じごまる

ネネちゃん!

これ見てみて~
ネネちゃん!_e0025779_2147504.jpg

ね、そっくりでしょ~。
ディアーナの小さい時に良く似てますよ。
初めまして~ネネちゃん。
ディナの同胎姉妹の姉アンジェラちゃんが産んだ3匹のパピーちゃんの内の1匹です。
なんと、キキちゃんのお家に来ることになったんですよ。

本日サフィー家のパピーのアーティーちゃんが1歳のお誕生日だったので、ジュリア&ディアーナ、そしてキキちゃんネネちゃんが御呼ばれだったんだと。
アーちゃんも元気に1歳を迎えられおめでとう。

ネネちゃん!_e0025779_21543491.jpg

集まった皆で記念撮影だね。
なんか足りないぞ~



ネネちゃん!_e0025779_2155333.jpg

あらら、パピーのネネちゃん、寝ちゃってるよ。
可愛いな~


ネネちゃん!_e0025779_21562894.jpg

こんな感じで皆と元気に遊んだんだって。(うん、だってって?)
ハイ、今回も妻な人に撮影をお願したのだけど(^^ゞ
これをご本人様は、流し撮りだと言ってるが、違くないか~周りが止まってるじゃんか、逆、逆。

by jigomaru | 2010-06-15 21:59 | Dog
<< Didier Lockwood 鳥海山 >>