雑問のすすめ@じごまる

年下には、厳しいの~

ディナちゃんは、2歳と2ヶ月に成ったわけですが、あいも変わらずの甘ったれ~。
今日もジュリアのストーカーでくっついてばっか。
どうしてこんなに、ジュリちゃんが好きかね(^^♪
e0025779_21232965.jpg



そんな甘ったれのディナちゃんだが年下には厳しい一面が..........

e0025779_21243211.jpg


e0025779_21254167.jpg

1歳2ヶ月のソラ君がちょっとやんちゃに~こんな風に挑発~なんか~

e0025779_21424634.jpg

してしまうと~(ソラ君:しまった!ヤバイカモって思ったか~~(^^ゞ)



e0025779_21443666.jpg

ディナちゃん、容赦無くソラ君に反撃です。
ああ、~~年下に何でこんなに厳しいだか(T_T)
自分は年上のワンに甘えるくせしてな~。
と、おいちゃんも困ってしまうのですが(^^♪

e0025779_21492670.jpg


e0025779_21494790.jpg


あ~あ~ソラ君凹んじゃったな~。
ごめんね~とおいちゃんがフォロワーとなりますです、ハイ~!

by jigomaru | 2010-06-09 21:52 | Dog
<< California Gurls 新緑 >>