雑問のすすめ@じごまる

海、綺麗だったよ~

本日、海オサだそうで、きっと沢山のIGが集まってることでしょう。
我が家は、昨日プライベートに海をお散歩してきたのでした(^^♪
春の海は、爽やかで気持ちが良かったよ~。

先ずは風景なんかを。

e0025779_850752.jpg

高台から、パノラマ~

e0025779_8511087.jpg

松林の中をお散歩でき、左眼下にはビーチが見えるよ。

e0025779_853297.jpg

一本松~
柵とかなくって良いのかな~え、柵越えてる(^^ゞ

e0025779_8544864.jpg

(>_<)あ、足すくみます。
ディナちゃん絶対無理。

e0025779_857859.jpg

良い子は、下で遊ぼうね

e0025779_8574722.jpg


e0025779_858280.jpg

う~ん美しい。

e0025779_9165696.jpg

あらら、ディナちゃん、いきなり海とは逆の方向へ、ダッシュ!
先が思いやられるな~(^^ゞ




あの大人しいジュリちゃんは、コーシングと海に来ると何故かスイッチが入っちゃうんだよね。
尻尾ピンピンだよ!
だのに、ディナちゃんは、超逃げ腰(^^ゞ
も~私、無理、ジュリちゃん浮輪かってきて~だってさ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


動物・ペット

by jigomaru | 2010-05-23 08:58 | 風景
<< umi デジブック 海 >>