雑問のすすめ@じごまる

つくね君をLock On (1)

柏の葉ドッグランにミュちゃんが来てました。
可愛いウエアだったよ。
ミュちゃんは、ジュリアの様に大人しい子なので、ジュリちゃんと遊んでるお写真を撮ろうね。
また今度遊んでくださいね~。

常連のキキちゃんは、沖縄に行っちゃったし~しばらく寂しいな~って思っていたら、恰好良いIGが入ってきたよ。

あれ、お見かけしたこと有るよ~
あ、つくね君だ!

という訳で、本日は7Dのテストも兼ねてつくね君にモデルさんになってもらいました。
ロックオンしてAF追尾したまま連写。
シャッター音はパタパタと相変わらず可愛い音ですが。
まずまずな出来栄え、これなら満足です。(カメルーンにこれを持っていくべきでした(>_<))

e0025779_23292728.jpg
e0025779_23293970.jpg
e0025779_23294975.jpg
e0025779_23295711.jpg


by jigomaru | 2010-04-24 23:31 | Dog
<< 昨日、ちょっとしたイベントョ! 7Dってなんか真面目 >>