雑問のすすめ@じごまる

ここのところ

2月は何だかバタバタしてる間に、あっと言う間に終わってしまった。
3月も第1週が終わろうとしているし~。
何だか慌ただしいな。

これを今書きながら、横目でエキサイトの機能追加のお知らせを読むと、500KBを超えた画像を自動縮小して投稿する機能が追加されたそうだ。(次回から使ってみよう)
これは朗報だ。
今までUPする前に、いちいち圧縮していた作業が省かれるもんね(^^♪

脱線戻って~と。
実は3月20日~月末までカメルーンに行くことにしたのだけど、レンズ構成とカメラがなかなか決まらない。
週末にテストしようとここ数週間考えているのだが、天気が悪かったり、用事が入ったりと、上手く行ってない。
ジュリアとディナの撮影ばかりしてたので、ちょっと切り替えてマクロや広角なんぞを試したいのだけどね~(^^ゞ

e0025779_0404675.jpg



e0025779_0405727.jpg



e0025779_041823.jpg



e0025779_0411537.jpg


by jigomaru | 2010-03-06 00:42 | Dog
<< どれどれ Crazy Large Cam... >>