雑問のすすめ@じごまる

この寒さと風では、あかん

ジュリちゃん、ディナちゃん流石に本日は無理って?
そうですか、そうでしょうね~。
じゃ~お家で遊んでてね。




処で君達何してるの?

e0025779_18401648.jpg


e0025779_18403615.jpg

で、電車ごっこ!
(^^ゞ
やったな~昔。
エー、次は~ディナんち~ディナちゃんち~~~。
ハイ、降りまーす。
ってそれじゃ~バスごっこじゃんか(^^ゞ


てなわけで、一人強風の中公園に行ってみるが。
人が誰~も居ない。
e0025779_22383252.jpg

魚眼に1人も入らない。
公園から人が消えた。
怖~~。
僕もしばらくムシムシ探ししたけれど、手袋していた手がかじかむ寒さで、早々に退却~~。


つまらないな~
折角の休日なのにね~。
ディナちゃんモデルさんに仕立てて、ちょっと遊ぼうよ~。
しょうがないから、おっちゃんの相手してやったよ。ってディナ思ってるのかな(^^♪

e0025779_22352654.jpg




e0025779_22354499.jpg




e0025779_22361100.jpg


by jigomaru | 2010-02-06 18:56 | Dog
<< Chenoa Rapper's De... >>