雑問のすすめ@じごまる

親戚さんだよ

シールの子はアルファ君。
ディナと同じクリムスン君の子で母違いだよ。

レッドの子はセナ君。
アルファ君の子だよ。
ってことは、クリムスン君のお孫さんだね。

隔世遺伝かな、凄くクリムスン君に似てる、ハンサム君だね。

あらら、ディナちゃん親戚さんとは言え、ハンサムな男の子に囲まれちゃって~
え、ジュリ&ディナ姉妹暮らしだから、男の子には、照れちゃうって(^^♪

今年は沢山親戚さんに会えたね~。
でも、何?何だって?
ニアちゃんや小五郎君、モンローママにも会いたいって(^^ゞ
も~欲張りさんだな~

でも、きっと会えるよ、そんな気がするな。
ディナもそう思うって。

うん、夢は、実現するためにあるんだもんね。
きっと近い将来叶うよ、そんな気がするよ。

e0025779_2050597.jpg


e0025779_20501685.jpg


e0025779_20502996.jpg


e0025779_20504873.jpg


e0025779_2051966.jpg


e0025779_20511967.jpg


e0025779_2051323.jpg


e0025779_20514111.jpg


e0025779_20515145.jpg


e0025779_20515942.jpg


e0025779_2052739.jpg


by jigomaru | 2009-12-22 20:53 | Dog
<< 水鳥 スキンシップもできました >>