雑問のすすめ@じごまる

お嬢、お悪戯が過ぎますよ~

昨日に引き続き、ディナちゃんの回想シーン。
ぐっと色っぽくディナちゃん育ったぞと、じごまるさんたらニヤニヤしちゃったりして~。
今年の春先、つい調子に乗って、コサージュ付きのミニスカおべべを買ってあげちゃうのです。

e0025779_21551779.jpg


e0025779_21553288.jpg


どう?ディナ似合うかな~。(得意のお目目パチパチ)

うん、そうだな~マラガシー(マダガスカルの若者)の様でイケてるかも。
(一応言っておくじごまる、しかし内心、派手すぎた~~、外歩けないな~恥ずかしいもん。)

この恰好でしばらく、室内で様子を見るため野放しにしてたら~






お悪戯ばっかだよ~
   でも憎めないんだよね♪



マダガスカルのアコギを奏でるIya-"Miracle"聞いてみてください。



ワオキツネザルが好きだったら過去ログ見てください。

今日もよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

↑ポチって下さって本当にありがとうございます。

by jigomaru | 2009-12-09 22:17 | Dog
<< じごまるって何? やんちゃ娘さん >>