雑問のすすめ@じごまる

ピョン、ピョ~ン♪ だピヨン

え~今日は、何やらイスラムの香り漂うみょ~な音楽と共に、お届けする運びとなりました~。
ブツブツ聞こえるおっちゃんの声は、ナンだろね?
日本語?いや、モハメド何チャラさんが、経典でも唱えてるのじゃろう~。

そんなみょ~な音色にジュリ&ディナ、コラボっちです。

先ずは、ディナちゃんの尻尾。
う~ん、君の尻尾はヘビ使いのヘビですか~
この子の尻尾は、良く語るんですよー。
これは、誘いの尻尾の舞いってか。

ジュリちゃんは、食べることに兎に角真剣。
飛びます、飛びます、誰がなんと言おうと、飛ぶのです。

ディナちゃんったら、どさくさに紛れて長いお手手で、ジュリちゃんをバシ!

それでもめげず、ひたすら飛ぶジュリちゃんってけな気?、いや食い意地が張ってるだけなのかな^_^;



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

うひゃひゃ!
みょ~な音色にみょ~な動きの尻尾にポチってね。
今日も有難う御座います~。
ランキング初15位、うう、嬉しい。

by jigomaru | 2009-12-08 14:19 | Dog
<< やんちゃ娘さん 信  州 >>