雑問のすすめ@じごまる

ダブルデートって訳か(^^ゞ

待ち合わせの時間は12:00ね。

e0025779_025287.jpg

ジュリア: ディナちゃんココだよ、ココ。
ディナ: ちょっとドキンコ。

e0025779_024935.jpg

なかなかお洒落~なお店だね。




ちょっとAKONでも聞いちゃったりして~

ディナ: 誰が来るの?

ジュリア: え、言ってなかったっけ。
      2009年のジャパンカップチャンピオンのトト様と甘いマスクのグリ君だよ~。

ディナ:え、マジ(お目目パチパチ) だからジュリちゃん昨日にわかダイエットしたのか~。

ジュリア: し~。 今日は良い子にしてるのよ。

ディナ: よく考えたら、トト君と木曜日遊んでるじゃん、グリージョ君だって遊ぶじゃん。

ジュリア: 今日は別腹、もとい今日は特別よ。 ディナもしっかりね。

とか話をしたのだそうな(^^ゞ

こんなハンバーグをほうばりながら。
e0025779_038853.jpg


e0025779_18281382.jpg

キリッしてて男前な2009年ジャパンカップチャンピオンのトト君



e0025779_0404332.jpg

グリージョでち。
あれ、お顔かともった(^^ゞ

e0025779_18293623.jpg

ハイ、グリージョ君ね


e0025779_0422848.jpg

ジュリアはウインクしてるし~。

e0025779_0435437.jpg

ディナ何だって?
グリージョ君がランに行こうって。

じゃ~ランチ食べたから午後はランで皆で弾けちゃおうか。

ってことで、その後松戸のランに向かったのであ~る。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも見に来てくれてありがとう。
ハンバーガー美味しかったよってポチ!

by jigomaru | 2009-12-01 00:51 | Dog
<< ハイパーエレナちゃん 土曜日は、ちょっとわけありなのね >>