雑問のすすめ@じごまる

土曜日は、ちょっとわけありなのね

e0025779_18485184.jpg
e0025779_1849985.jpg

イチョウの街路樹も真黄色に成り、落葉して綺麗。
冬本番に成る前に一際明るい景観だね。

e0025779_18524210.jpg

じごまる: 今日は兎に角走らないとね。

J&D:  ええ、今日はマジ走るよ。

e0025779_18543865.jpg


ジュリア: 私も今日は、マジ走る。


e0025779_18571637.jpg

帰りも真剣!
e0025779_1859781.jpg

じごまる: お散歩なのに、もっとゆっくり紅葉を満喫しようよ~・

e0025779_18595716.jpg

全然だめ、兎に角、くそまじめに今日は走る。


e0025779_1912388.jpg


ジュリちゃん、ディナちゃんどうしたの~。
何だか変だじょ~(^^ゞ
ちょっとわけ有りなの?
え、明日に成れば分かるって。
も~日曜日になんだよ~。

って土曜日のララポまでのお散歩は、何時になく真剣なジュリちゃん、ディナちゃんでした。

つづきは明日ね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

年末助け合い運動、愛のポチッとね!
よろしくお願いいたしまーす。

by jigomaru | 2009-11-30 19:08 | Dog
<< ダブルデートって訳か(^^ゞ Rapでいくね! >>