雑問のすすめ@じごまる

ほかほかレッグウォーマー

e0025779_2039072.jpg

ジュリア : レッグウォーマーってさ~エル&ニアちゃんのお家で日記に紹介が有ったでしょ~。
       ジュリんちでの使用法説明して。

ハイハイ。
あれは、2007年の11月、ジュリちゃんが避妊手術を終えて帰ってきた時、ママが冷えないようにって作ったんだってさ。

そしたら、術後の経過がよかったので、それ以来、部屋着代わりに、そして野外ではインナーに使ってるんだって~。

じゃ~ディナちゃんモデルになってもらおうか。

百聞は一見にしかずだもんね。

ディアーナ : え、マジ、あたしですか~。

e0025779_20522925.jpg


e0025779_20524375.jpg
    

前足用に穴を二つ作って、切り口がほつれないように、モールを縫い付けたんだって。

e0025779_20553857.jpg
   

e0025779_20555284.jpg
 


e0025779_20563867.jpg


e0025779_20565938.jpg


e0025779_20571120.jpg


ディナ暖かい?

ディアーナ : ホカホカだよ、伸縮性も良いし、これ好き~。

ディナ恰好良いけどさ~花輪君の髪形見たいになっちゃったね、お・み・み~~・(^^♪

簡単で、とてもリーズナブル、そしてワンちゃん暖ったかで、着やすいから、お試しあれ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

↑今日も、ポチっとしてくれると嬉しい~ででんのでん。
よろしくお願いします。

       

by jigomaru | 2009-11-28 21:03 | Dog
<< Rapでいくね! 常夏の思い出 >>